୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

垢抜け美人は今から作れるんですお願い💓



個人セッションでは


その方に“似合うもの”はもちろんの事、


“もっとこうしたら褒められる機会が


増えるよ”という


垢抜けるためのワンポイントアドバイスも


お伝えしています❣️✨✨




そのワンポイントアドバイスっていうのは


めちゃくちゃ簡単なステッップで、


例えば…


『もう少し眉毛を眺めに書いてみて』


とか


『髪の毛の毛先をもう少し巻いてみて』


とか


『ここだけ、いつものメイクにプラスして


ハイライト入れてみて』


など超簡単で今からでも


取り入れられることなのですが


これを取り入れた人から


猛スピードで垢抜けますラブラブラブ



先日セッションを受けてくださった


マルイチ姫ゆきりんは、




セッション後まもなく超絶垢抜けていて


驚きと、ときめきが止まらなかったのですが


ゆきりんへのワンポイントアドバイスは…


まさに!!


眉毛と髪型でした照れ




それにプラスして


似合う色やアクセサリーまで


しっかり取り入れてくれて…♡



だから


超短期間で外見がここまで変わって


表情まで垢抜けていますよねラブラブラブ





なりたいイメージになるって


内面での変化も大きくて、


表情まで垢抜けるんですよね✨✨




ゆきりんのように


好きも、なりたいも叶えて


表情まで垢抜けたいという方は


愛されビューティーセッションへ


飛び込んできてくださいねウインク💓


一緒に、


垢抜けて褒められる自分を叶えましょう!!


続々とお申込みをいただき


【残席1】となっておりますので、


垢抜けるラスト1席の


チャンスを掴まれてくださいね🌹✨




トータルプロデュースの他に


基礎メイクの方法や


なりたいイメージに近づける


メイクテクニックを知って


徹底的に垢抜けを強化したいという方は


13日にリリースする


継続セッションを


楽しみにしていてくださいね💓


こちらは継続的に垢抜けを


サポートしますウインクビックリマークビックリマーク



💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡