୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『私も垢抜けることはできますか?』


という質問を


身内やSNSを見てくださっている方


から聞かれることが増えてきたので


こちらでもシェアさせて頂くと…




似合うもの、ご自身の魅力、


垢抜けるポイントを

活かせる人は垢抜けます!!



ただ、


自分に似合うものを知っても


知るだけで満足してしまって


活かせていない方からは



『わたしは垢抜けることが出来ません』


『診断を受けたのに変われません』



というお悩みメッセージも


いただくことがあります。





そもそも


どんどん垢抜けていく人は


学びを自分のものにして


試行錯誤もしながら


どんどん自分が似合うものを


取り入れていきますおねがいおねがいおねがい




むしろ、それがしたくて


セッションを受けてくださる方が


ほとんどなので❣️✨✨




そして、


そういった方は


“絶対に垢抜けて綺麗になる”


“絶対に理想の自分になる”


って心に決めていて


そのためにできることを


始めているんですよねラブ💓



だから本気で


垢抜けたいと思っているのであれば


見直して欲しいのが、


自分の似合うものを活かせているのか?


ということですビックリマーク





学んだだけでは垢抜けないし


この人から教わればそれだけで絶対に変われる


と思っているだけのうちは変われません❗️





私も、いろんな動画や雑誌を見て


「これで綺麗になれる」という、


すがる様な気持ちで知識をたくさん


詰め込んでいたことがありました…おーっ!



そういう時って


有益な情報を手に入れただけで


もう勝手に綺麗になれるって


満足してしまいがちなんですよね。




でもインプットだけでは


自分の叶えたい外見美は叶わず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「やっぱり私は芋っぽいから変われないんだ」


「元の顔が盛れない顔つきなんだ」って


本気で落胆していたこともあったけど、




嫌でも活かすことを強いられる


環境に身を置いたら


面白いくらいに変わっていって


3ヶ月も経たずに別人急に


垢抜けたんですよねちゅーちゅーちゅー



だから


本気で変わりたい方は


ぜひ自分の垢抜けるポイントや


似合うものを活かしてくださいね💓✨




まだ垢抜けるポイントや


似合うものがわからない


という方はぜひ


【愛されビューティーセッション】


に来てくださいね❣️✨✨


【残席1】




一緒に垢抜け美人を叶えましょう♡




💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡