୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


パーソナルカラーは
このシーズンのはずなのに、
何かこっちの色も似合うんだよなあ…ニコ
ということ。

ご自身のパーソナルカラーを知っている方は
もしかすると感じた事があるかもしれませんが
これ、顔タイプが大きく
関わっています!!!!!


私も顔タイプを知る前は
この影響で自分のパーソナルカラーは
ウィンターだと思っていましたびっくりびっくりびっくり
(実際はスプリング・サマー)

ゆきさんの、
こちらのブログ💓✨✨



以下、引用
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

パーソナルカラーがサマーの私には
 
くすみカラーが合うようです。
 
 
でもパッキリした白や黒も

実は似合うようで。(本来はウィンターさんが似合う色)
 
メイクを変えながら
 
お洋服の色も楽しんでます。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




これがまさに顔タイプが
大きく関係しているところなんですよねニコニコチューリップピンク


パーソナルカラーは
肌や唇、瞳、髪の色との調和する色
肌が艶々に見えたり
瞳がキラキラしたり
フェイスラインが綺麗に見えたり
若々しく見えたり
という効果があるのですが、



顔タイプ診断の観点で見ると
ダイレクトにその人の印象や顔に似合う色
なんですよね❣️✨✨


ゆきさんのパーソナルカラーは
サマーということなので
明るくて上品な落ち着いた色
ゆきさんのお肌の透明感を
さらに引き立ててくれたりはするのですが、


顔タイプは恐らくエレガントタイプ
(もしくはアクティブキュートタイプ)
華やかなイメージのお顔なので
コントラストのある色や
パキッとしたウィンターカラーみたいな色も
ゆきさんのお顔にお似合いになる
と言うことなんです宝石赤宝石紫宝石ブルー


パーソナルカラーは
本来持っている魅力を更に引き出す
という感じ。


顔タイプ診断は
既にある魅力を引き立てる
という感じなんですよね❣️✨✨


効果は違えど、
どちらも“似合う色”なので

パーソナルカラーだけを知っているよりも、
逆に…顔タイプだけを知っているよりも、
どちらも知っていた方が
着こなせるファッションや
挑戦できるコスメの幅は
格段に広がりますよ〜ラブラブラブ



💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡