୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここ最近、一気に身の回りのものを


断捨離したのですが 


凄くショックなことが…!!

 



 

 それは、


めちゃくちゃ適当にお金を使っていた


ということ。ガーンガーンガーン




お金を払う時の自分の気持ち(感情)は


意識をしていたつもりだったから


ショックだったなぁ~😭

 

 



“可愛い”と思って買った洋服や


“素敵”と思って買った靴も


実は全然喜びは感じていなくて


手に取ってもワクワクしていなかったんです…




だから、今回断捨離したものは


1回も着ていない服や


1回も履いていない靴が


ほとんどだったんですえーん



 

“似合う”にフォーカスが向き過ぎていて


“好き”をちゃんと選んでいなかったんですよね!




 『これ似合うから(とりあえず)買おう』


『これも似合うから(とりあえず)買おう』


っていう買い物の仕方をしていたから


自分がどんなイメージになりたいのか


どんな外見が好きなのか


を全く意識していなかったんですよねあせる



確かに似合うものって


しっくり感があって嬉しくなるんですが


なりたいイメージを叶えたり


理想の自分を叶えるために


似合うものや垢抜ける方法を学んだのに、




似合うに影響されすぎて


なりたい自分にフォーカスできていなかった


から、身の回りが何だかときめかないもので


溢れていたんですよね笑い泣き

 

 

 


 似合うものの特徴や


垢抜ける方法を知っているからこそ


垢抜けたり可愛くなったり


なりたいイメージを叶えられるので


似合うを知ることって


理想の自分を叶える第一歩なのですが、




似合うの影響力って本当にすごいから


似合うを極めたい人は


似合うものを選び続けることで


欲しい感情や欲しい現実が手に入ると思うけど




なりたい自分のイメージや


叶えたいことがあって似合うを学んだ方は


ぜひ、なりたい自分にフォーカスして


似合うを活かしてみてくださいね❤️✨✨




なりたい自分を先取りすると 

 

現実化が早いのは当たり前♡

 

 

 

どんどん自分の理想を

 

叶えていきましょう♡

 

 

 なりたいイメージの叶え方や


垢抜ける方法は


ひとりひとりに合わせて


愛されビューティーセッションで


詳しくお伝えしていますので


ぜひ、一緒に垢抜け美人を叶えましょう✨



⭐️続々とお申し込みを頂きまして、


【残席2】となっております。


 



💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡