୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最近は、理想の自分になりきって


今日やることを決めたり


断捨離をしたり


着るものを選んだりしているのですが…




会社員で毎日同じように過ぎていくだけ


だった日々は何も変わらないのに


充実感やワクワクする感覚が


格段に上がって最高に幸せな毎日を


過ごせるようになりました照れチューリップピンク



以前は、


タスクって強制感があって苦しいから嫌で


やりたいことも先延ばしにしたり、



使わないけど思い出があるから


残しておこうと心のモヤモヤを無視したり、



なんとなく可愛い気がする洋服のために


喜びや感謝なんて皆無でお金を使ったり…ガーン



 

なんていう日々で


 時間の使い方もお金の使い方も


浪費でしかなかったし


理想のライフスタイルがあるのに


そこに向かって行動できなかったり


自分との約束を守れなかったり。

(守るのが嫌で自分と約束もしたくなかったガーン



 でも、理想の自分の外見を


先取りするようになってから


内面でもガラガラと思い込みが外れて


外見だけでなく生活や思考、価値観まで


丸ごと理想の私を先取り


できるようになったんです❣️✨✨



 

 行く場所

◎選ぶもの

◎お金の使い方

◎食べるもの

◎使うもの

◎着るもの

◎立ち振る舞い…


全部理想の自分を意図して


過ごすようになったら、

 



やっぱり


この「先取り」エネルギー的に


すごく変化が大きいみたいで!!✨✨



理想の自分になるための


インスピレーションが降ってきたり、



自分と関わる人が変わってきたり、



めちゃくちゃ沢山の


プレゼントをもらうようになったり、



嬉しくなる変化がゴロゴロ起こるから


みなさんもやってみて欲しいですお願いお願いお願い




私が理想の先取りで


望みのライフスタイルにぐっと近づくために


初めにやった理想の外見や


なりたいイメージを意図的に作る方法は


愛されビューティーセッション【残席4】で


更に詳しくお話しさせて頂くので


ピンときた方や、私のように理想の先取りを


したい方は是非会いにきてくださいね❤️



垢抜けも理想のライフスタイルも


一緒に叶えましょう✨✨ 


💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡