୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



自分に似合うものを知る前は


自分の魅力とか自分のいところとか


全然知らなくて、とにかく必死に


他人になろうとしていたんです…。



憧れの人のファッションを


そのまま真似してみたり、


その人と全く同じメイクをしてみたり、


でも私が望んでいた垢抜けは


誰かの真似をするだけでは


叶わなかったんですよねえーんえーんえーん




それも、


今思えば当たり前のことなんですが!!



だって


その人を見て『素敵』って思ったということは


その人に似合うファッションで


その人の魅力が輝くメイクなわけで


自分と憧れの人では


魅力も似合うものも


全く同じという訳ではないですよねニコニコ




自分の魅力を知らずに


誰かの真似をするって難しくて


むしろ、自分の魅力を知ると


憧れの人を参考にできるようになりました♡



憧れの人に近づけるメイクも


できるようになりますし


その人っぽいファッションも


自分の魅力や垢抜けるポイントを知っていると


さっと真似できたりします❤️

(もちろんそのまま真似するのではなく

自分の垢抜けポイントは外しません)




だから


自分の現在地を知らずに


他の誰かになろうとするよりも



憧れの人や理想の自分という


なりたいイメージ(ゴール)


があるのなら尚更


今の自分の現在地は知っている方が


プロセスがわかるから簡単に


理想に近づけるのは当たり前ですよねラブ



皆さんは


なりたい自分のイメージや


この人のようになりたいという


憧れはありますか?💓




それを確実に叶えるのであれば


今の自分の魅力や似合うものを


知ることってめちゃくちゃ重要ですよ❣️




私の個人セッションに来てくださる方は


“こうなりたい”


“こんな自分になりたい”


という思いを


持っている方が多いのですが


徹底的に魅力や垢抜け方


なりたいイメージになる方法を


お伝えしているので皆さん、


その日から垢抜けられる方も


めちゃくちゃ多いです🌹✨✨



なりたいイメージや


理想の自分像がある方


垢抜けたい方は


4月3日にリリースする


個人セッション


4月13日にリリースする


さらに垢抜けや理想の自分に特化して


ワンランク上の自分になる


継続プレミアムセッション


徹底的に垢抜けてもらいますので


楽しみにしていてくださいね💓✨✨




💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡