୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

先日彼と


ルイヴィトンの展示会に行ってきました❤️



普段から


バッグ、お財布、ノートなどを


愛用させてもらっているルイヴィトン宝石赤宝石紫宝石ブルー





展示されているものが


デザインも空間もディスプレイも


素敵すぎて素敵すぎて


ワクワクが最高潮になった時間でしたお願いドキドキ



展示会の会場が黒くて暗めな


印象だったので


自分のファッションも


普段とは違うクールな感じにしました✨


(このピアスに合わせて

ライダースジャケットを合わせましたよ♡)



そしたら、やっぱり


展示会の空間と自分のイメージが


ぴったりすぎて


自分で言うのも難ですが


どこにいても絵になるし


スタッフさんからもめちゃくちゃ


質の高い接客をしてもらえたんですよね照れ



 

やっぱり

自分の見せ方って大事。

 

 


その日に行く場所に合わせて


自分の雰囲気もガラッと変えられる楽しさも


病みつきになる


自分の喜ばせ方の質も高くなるから


自分が垢抜けるポイント


知っておいて本気で良かったなと


思いました❣️✨✨




◎まだ自分が垢抜ける方法を知らない方


◎いろんなファッションに挑戦したい方


◎プロに自分をプロデュースしてほしい方


4月3日にリリースする個人セッションで


なりたいイメージを一緒に創り上げていくので


楽しみにしていてくださいね照れドキドキ




💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡