୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今までは近所のドラックストアでしか


コスメを買わなかったけど、


 最近はお客様にお勧めするコスメを


実際に見るためにデパコスに触れる機会が


多くなってきたり、


自分でもデパコスを買うようになって…お願い💓




そしたら


デパコスとプチプラでは


質感や使い心地、デザイン性が


全然違ってびっくりしました👀❣️



 何よりメイク時間のワクワク感が


雲泥の差で驚き!!



そこで思ったのが

 

デパコスとプチプラの差が


現れやすいアイテムは何だろう?


ということ。



 

 

私の経験からの答えだけど・・・

 

☑︎アイシャドウ

☑︎リップ


ここは特に質感や使い心地で差が出るから


デパコスを使った方が


仕上がりに満足することが増えますおねがい音譜




でも反対に、


☑︎アイブロウ

☑︎アイライナー

☑︎マスカラ

☑︎チーク


はデパコスでもプチプラでも


そこまで差が現れにくいので


あまり気にしなくて大丈夫です👍💓


 



ちなみに、


パーソナルカラーで


選んだ方がいいアイテム


☑︎チーク

☑︎アイシャドウのベースカラー



ここはパーソナルカラーを


取り入れて選んだ方が


自然な血色感やツヤ感が


感じられて何より盛れるので


ご自身のカラーを意識して


選んでみてくださいね♡



(私はルナソルとDiorのアイシャドウを

使い始めてから毎日何を使おうか選ぶ時間が

楽しくて楽しくて♡)



 たとえ、


毎日同じメイクだとしても


自分が心の底からお気に入りのアイテムって


見ているだけでも手に取るだけでも


嬉しくなったりワクワクしたりしますよね❣️




だから


何も変わりない毎日のメイク時間も


心躍る楽しい時間になる照れ照れ照れ



コスメを選ぶ時も


◎ときめく色


◎持っているだけでワクワクするデザイン


◎心地のいい質感やラメ感のアイテム


を選ばれてみてくださいね❣️✨✨



 

 

みなさんのコスメ選びの参考になれば


嬉しいです💓💓💓




💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡