୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつもと違う自分になりたいときこそ

自分の似合う軸を知るといい!!



似合う軸っていうのは…


◎似合うアイテムのテイスト

(顔タイプ診断)

 

◎メイクやアイテムの色

(パーソナルカラー診断)

 

◎スタイルをよく見せる着こなし方や

洋服の形(骨格診断)


これらが

普段私が“垢抜けるポイント”と

言っているものですウインク⭐️



 

垢抜けるポイントを知ると

ファッションの幅が

知らない時とは桁違いに広がって

色んな自分を意図的に作れるようになるから

イメチェンも楽しめるんですよね❣️✨✨



逆に、

自分のファッションやメイクの幅

(挑戦できるテイストや似合う色)が

どこまで広いのか知らないと

『いつも同じような感じ』

とマンネリになってしまうのは

仕方ないことなんですえーん


 

 

微妙な色の差を楽しんだり、


いつもとはまた違う雰囲気の

自分に喜びを感じたり…💓

 

垢抜けもイメチェンも両方叶えるなら

断然、自分の似合う軸は

知っておいた方が良いです!!



垢抜けるポイント、

自分の魅力を活かすファッションの

着こなすポイントを知っていれば

いつもと違うテイストも

サラッと着こなせるようになるし

普段使わない色も抵抗なく挑戦できますウインク



 何を着てもかわいい自分

◎色んなテイストを着こなせる自分

◎メイクの幅も広く、

どんなメイクでも垢抜ける自分

が安定ってめちゃくちゃ嬉しいし、



いつの間にか義務のようになっていて

喜びやトキメキの感情を感じられていないような

毎日のメイクやファッションの時間

最高の喜びを感じたり

自己肯定感が高まる時間に

なるんです!



コスメを選ぶ時間、

メイクをする時間、

今日なりたいイメージを考える時間、

コーディネートを選ぶ時間

お気に入りの洋服をまとう時間


1日の中で

良い気分を感じる時間がこんなに増えれば

理想の現実がどんどん叶っていくのも

当たり前ですよね!💓



 いつもの自分にマンネリしてきても


いつもと違う可愛い色のアイシャドウや

リップを選んでみたり


いつもとは違う雰囲気のワンピースを

着てみたり


自分が垢抜けるポイントを押さえて

どんどんイメチェンができるようになると…




毎回毎回いつもと違う自分に

惚れ直すことができるし、


ふとした時に自分の魅力に気付いて

嬉しくなったり前向きになったりして、

ファッションやメイクの時間が

自己受容の時間になるんです✨✨




💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡