୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 憧れの人が着ている

コーディネートやアイテムを

そのまま真似すれば

◎自分も確実に可愛くなれる

◎自分もあの人みたいにお洒落になれる

と思って真似しているのに

『なんか違うえーんえーんえーん

ということになっている人って

結構多いと思うんですよね!!



それって、


☑︎自分がどんなテイストのアイテムを

身にまとう事で魅力が輝いて、


☑︎どんなバランスで着こなしたら

スタイルが良く見えて、


☑︎どんな色を選んだらとびきり

可愛くなるのか


自分の外見の軸を知らないから

起こることなんですよね。




だから、

◎自分にはどんなテイストのアイテムを

得意に着こなせて、


◎どんな素材や形のアイテム選びをすれば

スタイルが良く見えて、


◎どんな色を取り入れることで

垢抜けるのか


自分が垢抜ける軸さえ

分かっていれば、

憧れの人のファッションだって

自分が綺麗に見えるように

応用しながら真似できるんですよねラブ




クールなファッションを自分が着るなら

どう着こなしたら最高にクールな

自分になれるのか✨



フェミニンな自分になりたい時

どんなアイテム選びをしたら

桁違いに可愛い自分になれるのか🎀



自分が垢抜けるポイントを知ったら

自分のなりたいイメージや

着たいアイテムに合わせて

自分をプロデュースできるように

なるんですよねお願いお願いお願い



 

憧れの人をそのまま真似しても

自分にも同じように着こなせて

自分も垢抜けられるかと言ったら

違んですよね。



あの人はあの形のアイテムだけど

自分だったらこっちの形の方が似合うな!


あの人はくすみカラーを使っているけど

私は鮮やかな色のほうがいいな!



そうやって臨機応変に

外見をプロデュースできるようになるので

憧れのあの人にみたいに

なりたいなら

そのまま真似するより

自分が垢抜けるポイントを

知る方が

断然早いんです❣️✨✨



自分が桁違い垢抜ける方法や

最高の可愛いを叶える個人セッション

【残席1】となっております❤️

☑︎桁違いに垢抜けたい方

☑︎なりたいイメージを叶えたい方

☑︎プロデュースされたい方

☑︎ブランディング強化したい方

☑︎最高に可愛くなりたい方

☑︎憧れのあの人になりたい方

ぜひ私に会いに来てくださいね❣️✨✨





💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡