୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

垢抜けたい♡
可愛くなりたい♡
と思っている方って多いと思いますが、

自分の垢抜けるポイントを

知っていますか??

 


私は似合うものを知ったことで

自分が垢抜けるポイントがわかり、


その日のテーマや

なりたいイメージに合わせて

理想の外見を

自由自在に叶えられるようになり

ライフスタイルまで激変しましたラブ



理想の外見を叶えられるようになると

自然とマインドも理想の自分になれて

理想の選択を出来るようになるから、


理想のライフスタイルとか

叶えたかったら外見って

めちゃくちゃ大事です❣️



 

 どんな自分になるかによって

選択も行動も変わる。



私がこれまでセッションさせて頂いた

お客様はみなさん

◎なりたいイメージ

◎自分が何が好きでどんな風になりたいか

◎理想の外見を手に入れて

どんなことを叶えたいか


しっかりとした

目的を持っていらっしゃいましたおねがい



だから桁違いに垢抜ける方法を

即、取り入れて下さって…♡


だからこそ、

みなさん猛スピードで

桁違いに垢抜けて綺麗になっていくんです✨



自分の魅力を知って

自分が垢抜けるポイントさえ分かれば

なりたいイメージはすんなり叶うし、

格段に垢抜けて嬉しくなるくらい

綺麗になったり可愛くなったりしますラブ💓


現在募集中の

桁違いに垢抜けて最強に可愛くなる

個人セッションでは、


☑︎垢抜けるポイント

☑︎垢抜ける方法

☑︎今すでに持っているあなたの魅力

☑︎その魅力を活かす方法


なども余すことなく

お伝えさせていただきます口紅


【残席3】▶︎【残席2】



垢抜けたい方や

可愛くなりたい方はもちろんの事、


◎SNSでのブランディングを確立したい方

◎SNSでのフォロワーを獲得したい方

◎理想のライフスタイルを叶えたいかた

◎可愛くなって自信を持って

素敵な恋愛をしたい方

など、


本気で外見ごと理想を叶えたい人向け

になっています❣️✨


ピンと来た方、

是非私に会いに来てくださいね!


一緒に

最強の可愛いも理想のライフスタイルも

叶えましょう♡



💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡