可愛いあの人のメイクを真似すれば
自分も同じように可愛くなれる!



憧れの人と同じ洋服を着たら
自分にもあんな
カリスマ性溢れるオーラが…よだれ




このように

他人の真似をして
可愛くなろうとする人
が多いですが、



【似合うもの】
【似合わないもの】
を知る方が

圧倒的に可愛くなる
スピードが早く、

垢抜け方も
レベチ
になります昇天飛び出すハート





今でこそ


毎日、思い通りに

仕上がるのが当たり前


になって






彼からは

困るくらい溺愛され、



すれ違うだけの方にも

「可愛い」と

褒めてもらえる

ようになりましたが、






こうやって、

毎日かわいい自分を思い通りに

プロデュース出来るようになったのは、




紛れもなく

自分に似合うものを知って

自分が垢抜けるポイントを

取り入れたからです❣️✨✨







どんなメイクをしても、

どんなファッションに挑戦しても、


垢抜けられなかった頃の私は




“可愛い人と同じメイクをすれば

その人みたいに可愛くなれる。”



“憧れの人と同じ洋服を着たら

自分も憧れの人になれる。”



と思っていたんですガーンガーンガーン





でも

今だから言えることは


他人の“可愛い”を

同じ様に取り入れても


同じ様に可愛くなれる

訳ではない!!!


ということ。 








なぜなら、

憧れの人

の顔と


自分の顔は

違うから!






当たり前ですが、

顔が違えば



☑︎似合うメイク


☑︎似合うファッション

も違いますにっこり






『小動物のようなキュート顔の人』

エレガントなイメージにする方法と、




『凛としたクール顔の人』

エレガントなイメージにする方法って、





ゴールは同じでも

そこまでの

プロセスは全然違いますよね。






ゴール(なりたいイメージ)

同じでも

現在地(顔の印象)が違ければ、


☑︎メイクの仕方も

☑︎選ぶアイテムのポイントも

☑︎ファッションの組み合わせ方も

違ってきます指輪




【似合うもの】

【似合わないもの】は


自分の客観的イメージで

わかるものなのですが、




自分の客観的なイメージって

わからない。


もしくは

勘違いしていることが多いです!!



顔のイメージは


顔タイプ診断®︎によって

大きく8種類に分けられます




自分の顔のイメージが

どこに当てはまるか

知ってから




◎憧れの人のイメージは

どこに当てはまるのか


 ◎好きなファッションは

どのタイプなのかを見ると




今の自分の現在地(自身の顔タイプ)

ゴール(憧れの顔タイプ)までの

明確になるから、

ゴールまで辿り着けます💓





だから、



☑︎憧れる人がいたり


☑︎こんなイメージの自分になりたい

 という理想像があったり


☑︎こんなファッションを

 着こなせるようになりたい



本気で思うのであれば

自分に似合うものを知ることが

本当に大切で、


なりたい自分になる為の

スタート地点になります。





魅力を爆発させる方法を知らずに



いろんなジャンルに挑戦しようとするから

・思い通りにならなかったり

・なんか冴えなかったり

・垢抜けられずに終わってしまう

だけで





自分に似合うものを知れば

どんな自分にだってなれるんです❣️✨






☑︎理想の自分を叶えたい

☑︎桁違いに垢抜けて

最高に可愛い自分になりたい

☑︎可愛くなって彼から溺愛されたい

☑︎急ピッチでイメチェンして

みんなを驚かせたい

☑︎圧倒的なオーラをまといたい


という方♡







ただ、

SNSに流れている情報を

真似するのではなく



まずは、


圧倒的に可愛くなる
スピードが早くなり、
垢抜け方もレベチになる

自分の似合うもの

似合わないもの


知るということを

してみてください❣️✨✨







🎀公式LINE



☑︎セッションのご案内
☑︎質問やお悩み相談、お問い合わせ
は公式LINEで受け付けています💭💓

ぜひ、たくさんメッセージ送ってください💌





🎀Instagram
☑︎ライフスタイル
☑︎おすすめカフェやコスメなど
沢山の“可愛い”を発信しています🐩🪞

フォローしてくださったら嬉しいです🥰💭