୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


艶肌を通り越して濡れ肌ができる

最強of最強のハイライトを見つけたので

紹介させてくださいお願いお願いお願い


まず、

このハイライトをお勧めするにあたり、

このハイライトが似合う人と

そうでない人がいるので

明記しておきますね!!

 

 

 

このハイライトが似合う人は、

・顔タイプが子供顔かつ、曲線が多い人

(キュート、アクティブキュート、

 キュートよりのフレッシュ)

・パーソナルカラーがスプリング



 

似合いづらい人は、

・大人顔

・子供顔だけど曲線があまり無い

・パーソナルカラースプリング以外

という人です。

 

 

 

つまり、


曲線多めの子供顔

スプリングさんには

最強の最強すぎる

ハイライトということです。


(顔タイプやパーソナルカラーごとに

それぞれ似合うアイテムがあるんですよ)

 

 

 

オススメのハイライトがこちら❤️





そして、

肌の艶って

金運や健康運、恋愛運など、

にも大きく関わってくるのだとか❤️❤️❤️



確かに豊かな人って

肌にめちゃくちゃツヤがあって

発光していますよねお願い



だから

運気アップにも肌の艶は

欠かせないんですね!!!



そして、

ハイライトは位置ごとに

効果があるので紹介しますウインクパー


所構わずつけるのではなくて

見せたいイメージに合わせて

つけるといいですよ❤️✨


◎おでこ


☑︎おでこを丸く見せたいときに。


おでこが丸いと女性らしさに繋がるので

☑︎おでこが平らなのが嫌

☑︎女性らしいイメージになりたい

ときにオススメ♡



◎鼻筋


☑︎鼻を高く見せたいときに。


注意としては

細く入れることと、

鼻の最初から最後までは入れないこと!



◎眉下


☑︎綺麗めに見せたいときや

華やかな印象に仕上げたいときに。



◎目の下の三角ゾーン


☑︎ほっぺを丸く見せたいときに。


ほっぺが丸いと肌にハリがあるように

見えるので、若々しく肌を綺麗に見せる

効果があります!!



◎Cゾーン


☑︎華やかに仕上げたいときに。



◎あご


☑︎あごに長さが欲しいときに。

☑︎あごや唇を立体的に見せたいときに。



自分はどこにハイライトを入れたら

理想のイメージになれるのか、


逆に、

今までなんとなく入れていたけど

別に入れなくてもいいな


というところが明確になりますよねガーン恋の矢




どんな効果があるのか分かって

メイクしていると

更にワクワクや楽しさが増すので

今日から意識してみてくださいね♡



ハイライトを使って

見せたいイメージも叶えつつ

運気アップも一緒に叶えましょう✨✨





リサイクル自分に似合う軸をマスターして
圧倒的に垢抜ける個人セッションは
3月7日(日)21時〜募集開始させて頂きます。

☑︎垢抜けたい方
☑︎圧巻のオーラを放つ自分になりたい方
☑︎なりたいイメージを叶えたい方
☑︎ただただ可愛くなりたい方
☑︎ファッション迷子の方


💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡