୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



パーソナルカラー診断をしていると、よく

「私はこのシーズンだと思って
生きてきました!」

と言われることがあるのですが、
どうもパッとしなくてモヤモヤするという声も
同時に聞くんですびっくりビックリマークビックリマーク


そして、そう思ってしまうのが…

「なんとなく」
という理由が圧倒的に多いポーンポーンポーン



何となくこういう色が似合う気がして…”

“この色は可愛すぎて
何となく似合わない気がします…”





でも…

その色は自分自身を
超絶垢抜けさせてくれる色かも
しれないのに、
似合わないと決めつけてしまう
なんて勿体ない!


むしろ、
可愛すぎる色が似合う人は
その色によって圧倒的に垢抜けるし、

華やかな色が似合う人は
その色によって圧巻のオーラを放つんです❣️✨

大切なのは、色そのものと言うより、
『自分が得意な色の特徴を知ること』
なんですよね照れ🌼



自分が垢抜ける色の特徴を知らずに、

◎ピンクは似合わないとか、
◎華やかな色は美人だから似合うとか、
◎私には黒や白が似合うとか、

自分の魅力が爆発的に輝く色があるのに
垢抜けることを自ら
拒んでしまっているんですよね。


垢抜けるって
「自分に似合う軸を知ること」が
スタートだし、1番の近道なんですウインク🌟


☑︎自分がどうしたら可愛くなれるのか
☑︎どうしたら垢抜けるのか
自分の特徴を知っていたら
確実に垢抜けるし
圧巻のオーラを放っているんですよねラブ❤️


むしろそれがないと
圧倒的に垢抜けるのって難しいんです。

誰からも“かわいい” “美しい”と思われる人って
絶対に自分の似合う軸をしっていて
その軸を元に魅せ方を作っているんですよねびっくり


だから、
自分の思い込みだけで似合うものを
決めつけてしまっては
綺麗になれるチャンスを
逃してしまって勿体ない
垢抜けることが遠のいてしまうことも…ガーン


似合う軸さえ分かれば
あとはどうにでもなりたいイメージを
作っていける様になるんです❤️✨





リサイクル自分に似合う軸をマスターして
圧倒的に垢抜ける個人セッションは
3月7日(日)21時〜募集開始させて頂きます。

☑︎垢抜けたい方
☑︎圧巻のオーラを放つ自分になりたい方
☑︎なりたいイメージを叶えたい方
☑︎ただただ可愛くなりたい方
☑︎ファッション迷子の方

ぜひ私に会いに来てくださいね照れ





💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡