୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/
 
 
ビューティーコンサルタント
舞依です🌸
 
顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
先日パーソナルカラー診断を受けてくださった
麻希さんから嬉しいお声が❤️✨
 

なんとパーソナルカラーのアイテムを
着ていたら、息子くんから
「ママ似合うやん!」
と褒めてもらえたのだそうラブラブラブ






パーソナルカラー診断前の麻希さんは、
 
『自分に似合うものを知って
悩まずに買い物をしたい
 
『垢抜けて自分に自信を持って
毎日ご機嫌で過ごしたい
 
とおっしゃていたんですよね✨✨
 
 

でも、診断前は
自分に似合う色がわからず
色味でしっくりこないことが多々
あっみたいなんですよねえーん
 

そんな麻希さん♡
パーソナルカラー診断後は、
 
すぐに似合う色をイメージできるようになって
自分に似合う洋服をバッチリ
選べるようになられていましたお願いビックリマークビックリマーク
 




今までは
色味でしっくりこなくて
垢抜けて自信を持ちたい
と仰っていた麻希さんが、

自分に似合う色が選べるようになって
さらには自分が着た時のイメージまで
驚くほど簡単にできるようになって
まだ小さなお子様からも「ママ似合うやん」と
褒められるようになったんですラブ恋の矢恋の矢
 

☑︎こんなに華やかな色は
私には着られない
 
☑︎この色は可愛い子(若い子)が着るもの
 
と決めつけている方が多いですが
めちゃくちゃ勿体ないことなんですびっくりあせる
 

 
だって、
自分に似合うカラーを取り入れただけで
純粋100%で超正直な子供まで
似合うってわかるくらい垢抜けて
さらにお綺麗になられた麻希さんがいるし、
 
やっぱり純粋で正直な子供に褒められるって
説得力があってめちゃくちゃ嬉しいし
自信も持てますよね❣️✨✨
 
褒められた日なんてご機嫌な1日になること
間違いなしですしねデレデレデレデレデレデレ


そうやって麻希さんが
垢抜けて褒められるまでになったのは
似合う色の特徴を知って
しっかり取り入れたから
なんですよねウインク⭐️
 
 
よく、
☑︎あの人はもともと綺麗だから
☑︎遺伝だから私は垢抜けるなんてできない
☑︎可愛くないから華やかな色なんて似合わない
と思っている方がいますが
 
自分に似合うものをわかっているから
綺麗だし可愛いんです。
 
自分の魅力を輝かせる軸を知っているから
垢抜けるんです。
 

だからこそ私のセッションでは、
ただ結果を伝えるだけではなくて
色も形も素材も着こなし方も織り交ぜて
すぐに実践できるような
その方オリジナルのアドバイス
内容の濃すぎるオーダーメイド資料
お渡ししているんです❤️✨✨
 
 
診断を受けてくださったお客様は
みなさん診断後はすぐにショッピングを
楽しまれていますし、
似合うものがわかるとより一層嬉しさや
ワクワクが増して褒められるようになっている方も
多くいらしゃって…♡
 
 
やっぱり
自分の魅力や、その魅力を圧倒的に生かす
似合う軸を知ることは
自分を大切に扱うことにもなるし
そこから更に周りの人からも大切に
されるようになったり、
望みがポンポン叶うようになったり
いい循環が生まれるんですよね照れラブラブラブラブ
 

なりたい私と最強の垢抜けを
叶える個人セッション
3月7日リリースさせて頂きますので
 
◎最強に垢抜けて圧巻のオーラを放ちたい
◎理想の私を叶えて毎日ご機嫌でいたい
 
という方は
ぜひ私に会いに来てくださいねお願いビックリマーク
 
 

 

💎公式LINE

 
ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

 

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💎Instagram
 
 
 

 

 
詳しくはこちら♡