୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/
 
 
ビューティーコンサルタント
舞依です🌸
 
顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ/
パーソナルスタイリスト/ショッピング同行…♡
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
『自己肯定感を高めよう』
ってよく言われますよね。


自己肯定感を高めると
どんな良いことがあるのかというと…
☑︎豊かさや優しさを受け取れるようになる/
気がつけるようになる
☑︎パートナーから溺愛される
☑︎夢に向かって行動ができるようになるから
どんどん夢が叶う
☑︎理想の人間関係が叶う
 
など、
たくさんのメリットがあるんですよねお願いドキドキ


皆さんも、
◎夢を叶えて幸せになりたい
◎豊かになりたい
◎溺愛される恋愛をしたい
などの思いから、
自己肯定感を高めるために
内観ノートで自分と向き合う時間を作ったり
自分の気持ちを大切にしたりしますよね照れ




実は…
 自己肯定感の低さは
外見が大きく関わっています
ガーンガーンガーン



だから
内側からのアプローチももちろん大切ですが
外見も内面とダイレクトに繋がっているので
外見からアプローチしてみるのも
オススメです❣️✨✨
 



“あの人は可愛いから”
“あの人は綺麗だから”
“私は全然可愛くないから”
 
って自己否定をしてしまったり
他人と比べて落ち込んでしまうことって
誰しも一度はあると思うんですショボーン


 
これらの自己肯定感の低さって
外見が原因で生まれていますよね。


 
だからこそ
内面だけでなく外見も
自分がなりたい理想の外見に
ブラッシュアップすることが
めちゃくちゃ大切なんですビックリマーク

 
可愛くなりたくてマネキンと
同じ洋服を買ったのに
自分が着るとなんか違うと落ち込むのは
自分の骨格の特徴を知らないから
というだけだし、


 
憧れの人になりたくて同じ洋服を買ったのに
全然似合わなくて私は可愛くないから
落ち込むのは
似合うテイストや着こなし方を知らないから
というだけだし、


 
巷で可愛いと言われるコスメを使っているのに
みんなみたいに盛れないと落ち込むのは
自分が盛れる色を知らないというだけだし
 
 

SNSで流行っているメイクをしたのに
なんか可愛くなれないから
自分の顔のパーツが悪いんだ
自己否定するのは
そもそものメイクの基礎を知らない
というだけ。


つまり
本当の自己価値とは全く関係のないことで
自己価値を下げてしまっているという事です。
 

自分が可愛くないからとか
自分のパーツが整ってないからとかではなく
単純に自分の魅力や似合う軸を知らないから
自己肯定感を下げてしまう思考をしてしまうだけなんですよねショボーンショボーンショボーン
 
 

自己否定の原因だったものが
自己肯定感を高めるものに変わることって
客観的に見た自分の魅力を知ると
多々あることなんですよ❤️


コンプレックスと思っていたことが
実はめちゃくちゃ魅力的なポイントだったんだ
って気が付ける。
それだけで一歩、自己受容に近づきますよね。
 

 
そんな魅力を最大限に生かして
圧倒的に垢抜ける方法が
自分に似合う軸を知ること
なんですラブラブラブ


 例えば、
自分に似合うものと
自分のなりたいイメージが違っても
なりたいイメージを叶えることができるのも
自分の軸を知っているからこそできることだし
 
 
洋服の形、色の特徴、テイストなど様々な面での
自分が垢抜ける上で譲れないポイントを
しっかり抑えることができるので
ただただお洒落ではなく
そこに“似合う”も“理想のイメージ”も
加わるので最強の垢抜けを叶えることが
できるんですお願い✨✨


自分が最高に可愛くて
バッチリ決まっている日って
すごくハッピーでルンルンな気分になるし、
どこかに出かけたり、
人に会いたくなったり、
自分のやりたいことにワクワクしながら
取り組めたりしますよね❣️

このように外見からのアプローチって
ダイレクトに内面に影響を与えるんですよねチューリップピンク

 

それに、
外見まで理想の自分になれたら
更に自信が持てて
自己肯定感も高まりますよねウサギ黄色い花

その自己肯定感の高さが、
豊かさや素敵なパートナーシップ、
夢を叶えることにつながるんです。

 
だから
☑︎内観してるけど自己受容が上手くいかない
☑︎もっと早く自己肯定感を高めたい
という方は是非外見からのアプローチも
してみてくださいねニコニコラブラブ
 
 
 
 
 

 

💎公式LINE

 
ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

 

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💎Instagram
 
 
 

 

 
詳しくはこちら♡