୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高に可愛い私で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ
ショッピング同行…♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





12月25日に追加募集させて頂きました
パーソナルカラー診断は
募集開始5分で満員御礼となりました💐✨✨

時間までスタンバイしてくれていた方が
沢山いて、、、お願いドキドキ
ありがとうございましたチューリップ赤キラキラ




お申し込みして下さった方が
可愛くて綺麗な方ばかりだったので
今からお会いできる日が楽しみですラブラブラブ




私も3ヶ月前のBefore写真の時は
☑︎垢抜けない事に悩んでいた
☑︎自信がなくて彼に依存してメンヘラ炸裂
☑︎夢だって夢のまま終わる事が当たり前
だったんですえーんえーんえーん

でも、パーソナルカラーを取り入れてから
別人級に垢抜けたら
毎日が楽しくて幸せで…💓💓💓

☑︎3ヶ月で別人級に垢抜けた
☑︎彼から溺愛されるようになった
☑︎理想の友達ができて交友関係が
めちゃくちゃ広がった
☑︎ラグジュアリーホテルに
沢山連れて行ってもらえるようになった
☑︎こんな私でも満員御礼になれた
☑︎行動力が爆上がりした

たった3ヶ月でここまで変わりました✨✨




『好きを仕事にしたい❤️』

これが私がずっと許可できなかった夢でした。
パーソナルカラーを取り入れて
どんどん外見が理想の自分に近づいたことで
“私にもできるかも”
とやっと思えるようになり、
そこで初めて夢を叶える許可が出来たんです照れ




前々からエネルギー高くて超絶美人
気になっていた直子さん
SNSビジネスのコンサルをして頂いてドキドキ

そこから豊かな経験が沢山流れ込んでくるようになりました💐✨✨

◎憧れだったアフタヌーンティー
◎大好きなラグジュアリーホテル
◎こんな私でも満員御礼に
◎エネルギーが比にならないくらい高まった
◎月商1000万の直子さんの価値観に触れられた


こんなに素敵な経験をさせてくれた直子さんに
めちゃくちゃ感謝していますお願いドキドキドキドキ

SNSビジネスを叶えたい方は
月商1000万ノウハウを惜しまず教えてくれる
直子さんのコンサルが
めちゃくちゃオススメです❤️
(2021年爆進したい方 ♡
SNSコンサルラスト1名だそうです!!)





自分を丸ごと愛せるようになって、
夢を叶える為の行動を起こせるようになって、
どんどん夢が叶っていって、
素敵な交友関係も出来て、
彼にも溺愛されるようになって…

やっぱり自分を受け入れる事が
1番大切なんだと実感しました💐✨





自分を受け入れるからこそ
愛を持って自分のために行動出来ますよね照れ


自分を好きになって受け入れる事に繋がった
パーソナルカラー診断や顔タイプ診断など
生まれ持った魅力や、理想の外見を叶える方法
これから沢山の方にお伝えできる事が
とっても嬉しいです❤️







💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡