୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ
ショッピング同行…♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





Merry Xmas🎄💓💓
みなさん、
クリスマスはいかがお過ごしですか❤️?




先日リリース後
1分も経たずに満員御礼となりました
パーソナルカラー診断
本日21時から、2名様のみですが
追加募集させて頂きますお願いお願いお願い





最高に垢抜けて、
最高に可愛くなれる内容になっているので
史上最高に可愛い自分になりたい方は
ぜひ、私に会いに来てくださいね照れビックリマークビックリマーク





私は毎年クリスマスは
勝手に彼にサプライズを仕掛けていて、
プレゼントも自分が欲しいものを
一緒に買いに行っていましたニコニコ


それも良かったのですが、
1番の理想を言えば
“私も彼からサプライズで
プレゼントをしてほしい”
と思っていたんですよねお願いお願いお願い

私のために内緒で選んで、サプライズで
プレゼントして欲しかったんです❤️✨

女性の方だったら、
この気持ち分かりますよねラブラブラブ



(盛大なサプライズで彼からプレゼントしてもらった
LVのポーチ♡)



それが、今年のクリスマスに
ついに叶ったんです😍😍😍

3年越しの夢でした💓


やっぱり自分を丸ごと愛せるようになってから、
こうして夢もどんどん叶うようになったし、
周りの人もどんどん優しくなって…照れドキドキ



こうやって自分を丸ごと愛せるようになったのは
紛れもなくパーソナルカラーのお陰なんですよね。




似合う色を使うようになっただけで、
3ヶ月弱でここまで別人のように垢抜けて、

外見を自分のなりたいイメージに意図して
作り上げて、
どんどん自分が大好きになったんですよね☺️💓




やっぱり、
自分が大好きな自分でありたいですよね❤️


自分の魅力を最大限に活かしながら
理想の自分、なりたい自分になることができる
のがパーソナルカラー診断なんですニコニコビックリマーク




今の時期だとマフラーにパーソナルカラーを
取り入れるのも、めちゃくちゃおすすめです❤️

このファッションに、
このマフラーがあると無いとでは
全然印象も華やかさも違いますウインク音譜


こうやって、
どんなに小さな所にでも取り入れると
パーソナルカラーは、
自分をきれいに見せてくれます🌹✨✨




私のパーソナルカラー診断では
自分を綺麗に見せてくれる色を導き出す他に、

◎なりたいイメージに合わせた
パーソナルカラーの取り入れ方

◎顔タイプ診断の観点も含めた
パーソナルカラーのアドバイス

などもさせて頂きますので、
診断して満足ではなく
しっかり活かしていただくことができますニコニコチューリップピンク




◎2021年は最高に垢抜けて
最高に可愛い自分で過ごしたい方
◎ビジネスで成功したい方
◎理想の自分になりたい方
◎素敵な恋愛をしたい方
◎パートナーから溺愛されたい方


私に会いに来てくださいね💓

全力で魅力を引き出し、
一緒に夢を叶えましょうお願い




💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡