୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ
ショッピング同行…♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たった3ヶ月で別人級に垢抜けて
夢も理想の恋も叶った
パーソナルカラー診断が
ついに募集開始となりましたお願いビックリマークビックリマーク



詳細は▶︎コチラから♡






パーソナルカラーを知る前は
とにかく芋っぽくて垢抜けなくて
自己否定ばかりの日々でしたショボーン


☑︎常に連絡を取っていないと不安で
毎晩、彼に鬼電
☑︎ちょっとでも素っ気ない態度を取られたら
号泣&メンヘラ炸裂
☑︎彼から『重い』と言われ避けられる日々
☑︎どんなにメイクを頑張っても可愛くない
☑︎いつも貧血っぽく見える
☑︎自分が可愛くなさ過ぎて毎日不機嫌




👆しっかりメイクをしているのに
Before写真の様だったら
不機嫌にもなりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、パーソナルカラーを取り入れて
3ヶ月でここまで目に見えるくらい
垢抜けてからは、


☑︎彼から可愛いを連呼される日々
☑︎ヤキモチなんて焼かなかった彼が
ヤキモチを焼くようになった
☑︎憧れられるようになった
☑︎その場に居るだけで華があると
言われることが増えた
☑︎憧れの人と交友関係ができた
☑︎毎日可愛い自分が当たり前になって
ご機嫌な時間が格段に増えた
☑︎エネルギーが高まって
どんどん夢が叶う様になった


と、気づいたら
自分が理想としていた世界を叶えていました💓




やっぱり、
自分が自分のことを丸ごと愛せるようになると
理想の世界がどんどん叶い始めますよねお願い


史上最高に垢抜けて
史上最高に可愛い自分で
夢も恋も幸せも全部叶えましょう💓











💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡