୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ
ショッピング同行…♡


☑︎12月22日21:00〜
パーソナルカラー診断募集開始


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 

 

ここ最近、毎日幸せで満たされていて

これまで自分の理想として描いてきた世界を

叶えているんですよねラブ💓

 


 

理想の世界が叶い続けているのは紛れもなく、

自分の魅力を活かして

理想の自分を作り上げてきたからです❣️✨






理想の自分は、


夢見ているだけじゃなくて、

自分で意図して

作り上げるんです!!

 

これは外見でも同じことですよ爆笑爆笑爆笑




わたしは、


 

☑︎理想の人と一緒にいる自分は

どんな服を着てどんなメイクをしているかな?

 


☑︎大好きな場所に当たり前に通っている私は

どんな雰囲気かな?

 


☑︎夢を叶えている私は

どんな価値観を持っているかな?

 

 

と、1つ1つ理想の自分を明確にして


 

“ただ周りと同じような可愛い”

作るのではなくて、同じアイテムでも

“自分の魅力を活かした私らしい可愛い”を作る

為に、なりたい自分を意図して

パーソナルカラーを活かしてきました❣️✨✨

 




やっぱり、

“沢山いる同じような可愛い”になるより、

“自分の魅力が爆発してるオリジナルの可愛い”

になる方が、


周りの目を惹くし

印象に残りやすいんですよねお願いお願いお願い


憧れられる確率も格段に高くなります💓✨

 

 



同じパーソナルカラーを持っている人や

 

似合う色の特徴が似ている人は沢山います。



 

 

だけどみんな

理想としているなりたい自分のイメージ

は違いますよねビックリマークビックリマーク



 

だからパーソナルカラーの活かし方も

それぞれ違うんですウインク⭐️




 

12月22日(火)にリリースさせていただく

パーソナルカラー診断では

似合う色の特徴や、

苦手な色(だけど好きだから使いたい)の

上手な取り入れ方などもお伝えしますが、

 



「理想の自分になるための

パーソナルカラーの活かし方」

も、お伝えさせていただきますチューリップピンク✨✨

 

 


 

理想のライフスタイルを叶えている自分は

どんなイメージですか?



 

なりたい自分はどんなイメージですか?

 



 

パーソナルカラーをフルに生かして

どんどん理想の世界を叶えてもらいますキラキララブラブ

 

 

一緒に理想の自分を叶えましょう♡





 

 









💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡