୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ
ショッピング同行…♡


☑︎12月22日21:00〜
パーソナルカラー診断募集開始


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



皆さんは仲良くなりたい人

これからこんな世界の人と一緒にいたい

という理想はありますか?ラブラブラブ

 

 


 

わたしは最近、

周りに理想の人しかいなくて…💓

 


 

本当に大好きな人に囲まれる日が

私にも来るなんて思いもしませんでしたえーんドキドキ

 

 

 

☑︎可愛いものが好き

☑︎美意識が高い

☑︎マインドが高い

☑︎質の高い場所が好き

☑︎優しくて周りの幸せも考えられる

 

 

これは、

私が理想として描いてきた仲間・友人像です❣️






 

世界は類友で、

同じようなイメージの人同士が

よく一緒にいますよねニコニコ音譜



 

だから私は、

自分もその人たちと同じイメージになろうと思って理想のイメージを作り上げました❣️✨✨




 

そのイメージ作りに大きく関わったのが

パーソナルカラーなんですよね♡

 


 

(この洋服もばっちりパーソナルカラーを意識していて、

色の力で可愛く見せてもらっています♡)





私は

可愛くて華やかなイメージを作りたくて

パーソナルカラーをふんだんに活かしましたウインク



 

パーソナルカラーは

自分を一番美しく見せてくれる色ラブラブラブ





だから

勝手に垢抜けて可愛くなれるし、

 

自分に似合う色と分かれば自信を持って

ファッションやメイクにカラーを取り入れることができるので華やかさを作れますよねお願い




 

 

そうして理想の自分を作り上げてきたら

どんどん交友関係が広がっていて

出会う人がまさに理想通りの方たちなんです💓

 

 


完全に思い描いていた

理想の人間関係の中にいるんですよねお願いお願いお願い

 


理想の世界があるのなら、


そこに行く一番の近道は…


自分も👈👈👈

理想のイメージになること!!

 




世界は類友だから!!!

 




 

理想の自分になった時には

自然とマインドも整っていて

世界まるごと理想が叶っていくんですよね💓

 

そう考えると、パーソナルカラーって

垢抜けたり綺麗に見せてくれるだけじゃなくて

理想まで叶えてくれる

なんとも魅力的すぎるものなんです❣️✨



 

 

理想の世界にいる人はどんなイメージですか?


そのイメージを一緒に作り上げて

世界まるごと理想の自分を叶えましょう照れ

 

 

 


 



 有難いことに、沢山のご要望を頂いております

パーソナルカラー診断を

12月22日(火)21:00にリリースします✨

みなさんとお会いできること

楽しみにしております♡







💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡