୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ
ショッピング同行…♡


☑︎12月22日21:00〜
パーソナルカラー診断募集開始


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




 

 

結婚式や、プロフィール写真撮影など

特別なイベントや節目に撮る写真は

最高に綺麗な自分で写りたくないですか?お願い


 

 

撮られるのも見返すのも

自分が最高に可愛かったら嬉しいですよね❣️✨

 

 

 

☑︎華やかに見られたい

☑︎可愛く見られたい

☑︎オーラのある自分に見られたい

☑︎かっこよく見られたい


 

どんな自分に見せたいかは

それぞれあると思いますが、

見せたい自分を叶えるのがパーソナルカラー

ですニコニコビックリマークビックリマーク






 

 

特に、

結婚式など節目のイベントの日や

お仕事のプロフィールの撮影の日は

最高に綺麗で可愛い自分で迎えたいですよね音譜



 
 
ウエディングドレスなんて着るだけで
美しくて輝いているのに
 
そのドレスの色をパーソナルカラー、
つまり
自分を一番綺麗に見せてくれる色にしたら…
 

言葉にならないくらい
綺麗なウエディングドレス姿
になると思いませんか?ラブラブラブ




 
 
 
プロフィール写真が目を惹く色で
更にその人のオーラが引き立っていたら
『もっとその人のことを知りたい』
『もっとその人のSNSを見たい』
とおもいますよね照れドキドキ

 


実際に、
パーソナルカラー診断を受けて下さった
クライアント様はパーソナルカラーを活かして
スカウトされていましたびっくりラブラブラブラブラブラブ


 
スカウトマンの目に止まるくらい
華やかでオーラがあったのだと思います♡





 
 
パーソナルカラーをまとうだけで
 
☑︎垢抜ける
☑︎華やかになる
☑︎肌に透明感やツヤが出る
☑︎目が輝く
☑︎おしゃれな雰囲気に見える
☑︎魅力が最大限に引き立てられる
 
などたくさんの恩恵があるので
 
最高に可愛くて綺麗で盛れている自分を叶えるならパーソナルカラーはめちゃくちゃ効果絶大です❣️✨✨
 


 
圧倒的に垢抜けて
最高に綺麗な自分を叶えたい方は
ぜひ私に会いに来てくださいね爆笑



 
 



 有難いことに、沢山のご要望を頂いております

パーソナルカラー診断を

12月22日(火)21:00にリリースします✨

みなさんとお会いできること

楽しみにしております♡







💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡