୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\史上最高の自分で夢も恋も幸せも全部叶える♡/


ビューティーコンサルタント
舞依です🌸

顔タイプ診断1級アドバイザー/骨格診断/
パーソナルカラーアナリスト/メイクアップ
ショッピング同行…♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

 

“垢抜けなくてパッとしない。”

 

“自分の外見に納得がいかない。”

 

“どんなに頑張っても可愛くなれない。”

 

と、思うことはありませんか?ニコ

 

 


 

 

もっと垢抜けて華やかになりたいのに…!!

って葛藤して、自信の無さから

他人と比べてしまったり。えーん


 


 

簡単に垢抜ける方法が

あったら知りたい♡!!

と思いますよね。

 



 

まさに私がそう思っていました。パー

 

 

☑︎どの色を着てもパッとしない


☑︎メイクも研究しまくってみたけど

 全然思い通りになれない


☑︎服は白か黒ばっかりで

 その白や黒すらもしっくりこない

 



とにかく自分が可愛くなさすぎて

イライラしていたこともありますガーンガーンガーン






 

☑︎いつもイライラしていて不機嫌で

 人間関係が崩壊

 

☑︎職場では奴隷のように

 都合よく使い回される

 

☑︎幸せそうな人を見てはイライラ

 

☑︎メンヘラ炸裂で彼に八つ当たりの日々

 

☑︎自分に対しても周りの人に対しても

 めちゃくちゃ否定的

 

 

 

自分の外見が思い通りにならないだけで

こんなにもネガティブで

何もうまくいっていなかったんですえーんえーんえーん

 

 



ところが…❣️✨


パーソナルカラー診断を受けたら、

驚くくらい垢抜けて

理想の外見に

ぐっと近づいたんですお願い





 

パーソナルカラーアナリストになった

今だから言えることは、


 

パーソナルカラーって

自分が一番似合う色でもあるし

“自分を

1番綺麗に見せてくれる色”

だから垢抜けるのは当たり前ということ❣️✨

 


 

パーソナルカラーを自分に取り入れると

いつも盛れていて納得のいく自分

当たり前になるんですビックリマークビックリマーク



 

 

そうなったら、

嬉しいし自然と自信が持てて

思考も行動も前向きになりますよね照れ音譜





 

 

実際に、

私はパーソナルカラーを取り入れてから、

 

 

☑︎ご機嫌でいられる時間が、これまでとは

 比にならないくらい長くなったり

 

☑︎その場にいるだけで華があると

 言ってもらえたり

 

☑︎初めて会う人に可愛いと

 言ってもらえることが増えたり

 

☑︎可愛いなんて言われたことも、

 そんな会話すらもなかった職場で

 可愛いと褒めてもらえるようになったり

 

☑︎彼に溺愛されるようになったり

 

☑︎ヤキモチを焼くタイプじゃなかった彼が

 ヤキモチを焼くようになったり

 

☑︎憧れと言ってもらえるようになったり

 

 

理想の外見を叶えたことで

世界まるごと理想通り

になったんです✨✨

 

 



『色だけでこんなにも理想が叶うんだガーン❣️』

と驚くと思いますが、

 

実際に私が4か月で叶えてきたし、

こんなに早く簡単に理想が叶うなんて

嬉しくないですか?お願いお願いお願い

 

 



だから今、

垢抜けなくて、自分に自信がなくて

全然思い通りのライフスタイルじゃないって

悩んでいる方がいたとしても、

 

本当に悩まなくて大丈夫ですニコニコ


 

 

綺麗になって叶えたい夢や理想がある方は

ぜひ一緒に叶えていきましょうね💓✨




 有難いことに、沢山のご要望を頂いております

パーソナルカラー診断を

12月22日(火)21:00にリリースします✨

みなさんとお会いできること

楽しみにしております♡







💎公式LINE


ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram





詳しくはこちら♡