こんばんは音譜


毎日毎日暑いですね~~~あせる


「イケナイ、イケナイ」と思いつつ、


常備してあるアイスクリームを食べずにはいられません(笑)

↑常備している時点でダメですね^^;



もう娘は夏休み突入。


幼稚園ですが、夏休み中も「預かり保育」を少しやってくれているので


何日かはお願いして、


制作や自分のリフレッシュの時間にあてる予定ですニコニコ




今日はグループ展のご案内ですラブラブ

東京日本橋のアトリエ・トロワ さんで開催されます


***Only one collection****

~オリジナルアクセサリー&雑貨vol.5~

2014.7.31(THU)~8.2(SAT) 

13:00~19:00(最終日のみ16:00まで)

場所:東京都中央区日本橋茅場町2-17-13

   第2イノウエビル#301



私も含めて7人の作家の作品が展示・販売されています。


トロワさんからお声をかけていただいてお願いする形でしたので


又グループ展と言っても面識のある作家同士のイベントではないので


色んな意味で新鮮でドキドキですハートぃっぱぃ


尚、作家は常駐しておりませんのでアトリエのスタッフさんが対応してくれます。


でもどんなふうにディスプレイしてくれているのか


どんな場所なのかすごく興味があるので


どこかの日で伺えたらいいなぁ~と思い、調整中です^^


行けるといいなぁ~。




ちなみに、


作品はヴィンテージグラスメインで10点ちょっとですので多くはないですが・・・・


たとえばこんな感じですこれ







on the shore ~波打ち際の~ネックレス&イヤリング

ブルーオパール&クラッククリスタル







By Kouオリジナルシリーズ

こちらはアレキサンドライト。

デザインは全てBy Kouオリジナルですので全て1点ものです。

またブラス製ですので剥離が無く、みがいていただければ長くご愛用いただけます。

また、使いこむほどに味わいが増します。

※チェーンのみ14KGF







TuYuDaMaピアス
人気のTUYUDAMAシリーズをより可憐に神秘的に*

※小さなストーンはジルコニア



その他含め

By Kouオリジナルシリーズや、


その他夏らしい子たちばかりを集めましたので


お時間ございましたら是非足を運んでみてくださいねらぶ♥



ではではまた~流れ星22