勝手にコラボ4 | kaoの女装メイク

勝手にコラボ KATE編
 


<スーパーシャープライナーEX(4.0)>


  https://www.nomorerules.net/all_products/eye_liner/

~わたしはBK-1ですが、7色まで増加してますね。
 筆先が柔らかく滑らかにラインが引けます。

 水に強いウォータープルーフ、お湯で取れます ~


クールービューティは難しい・・・
 
クールービューティと言えば黒木メイサさん。


憧れちゃいますネ。
この美しき女性を目指してみたんですが・・・
とうとう完成形にまでは至らず アッ
...難しいです。

クールー&ビューティ、
この「カッコいい+美しい」系をわたしがやると男性顔に近づいちゃうんです。
女性らしさが失なわないようにカッコいい方向性をどこかで止めないとならないんですが、
完了するとなんか納得いく形までには行かなかった・・・
「カッコ&かわいい」系の時の方向性とはまた違うようですアリガトー
機会があればいつか完成させてみたいとは思うんですけどね...