キャバ嬢仕様 | kaoの女装メイク

この間、ラジオからクリスマスソング流れてた・・
ちょっと気が早い感じはするけどぉ。。
ハイな気分になりますネ、クリスマスソングって音譜
街の所々ではイルミネーションが"それ"っぽく飾ってあったりと・・
華やかな雰囲気は好きよぉ、
ウキウキするし、綺麗だし。。
でもネ、
でもね・・焦るのよぉ丸
気分が一気に年末、年の瀬まで持って行かれちゃぅ・・
もぉ今年も終わるって気持ちになっちゃぅから。
だからラジオで流すの、もうちょっと遅らせてくれないかなぁ。。
・・と言う、
個人的な意見でしたハート

ども こんにちわ。
12月も、もうすぐ・・
寒くなってきましたネ、
例年よりは暖かいらしいみたいけど。
それでも朝晩は、冬さながらのような冷え込む日があったりもします。
そこで出番のロングヘア。
あったかぃドキドキ
人間の首筋には温度センサーが付いてるのかナ・・
首筋が覆われて保温されると暖かいって感じが増すのカモ。


今回は、
キャバ嬢風な感じにしてみました。
よりエレガントに。。より優美に。。
ってな感じで。

メイク自体は前回からそんなに変わっていません。
アイブロウの位置を更に上げてみた・・くらいかナ。
キャバ嬢 風

素敵な衣装は先輩から頂きました。
総丈の裾部分は、ハイヒールを履かないと床に着地してしまうくらい長いです。
この衣装もわたしのお気に入りです♪

これだけボリューム感あるロンググヘアだとドレスも総丈が長い方が似合いますネ。
この衣装の着る前にひざ丈くらいのドレスを着てみたんですがバランスが合わない感じでした。
このようなスタイルは今回が初めてでしたが、新たなレパートリーとして加わるのもいいかナ。。と思いました。


今度、このキャバ嬢仕様からもう少しアレンジもしてみたいです。
ちょっと違ったバージョンとか。。。
また挑戦したら記事にしますネ♪

ロングウィッグはお手入れが大変なんだけど・・
寒い時期にこの暖かさを手に入れるためにはしょうがない事。
サボって手を抜くとすぐ"トカジる(絡まる)"し。。
そのまま髪をとかすと痛んじゃう。
メンテナンスは頑張ってしてかなきゃだネ。
でも暖かさは・・・
ニヤリ抜群の安定感だネ♪



<最近・・・>
ちょっと寝不足気味かも。。
睡眠はしっかり取らないとダメだよネ、
寝不足で体が弱っているとき風邪ひきやすくなったりするモンね。。
この忙しい時期寝込んだら・・
困るモンね、みんなもそうだと思うけど。
・・気をつけなきゃ。

あ・そぅ、
平成最後の年末・・
みたいだから。
締めくくりは気持ちよく終わりたいかナニャ