朝散歩~ | スペシャルうどん!!

スペシャルうどん!!

人生は、なんでもありの具だくさんの、スペシャルうどんだ~
五味五感で書きなぐっていきます~
よろしくでーす!(*^^*)

おはようございます~

今年も、24時間テレビを放送するニュースがありました!

いろいろ思いはあるけど、私的にはホッとした。

なんだかんだ言われても、ハンディキャップや災害や家庭環境で苦しんでいるの、希望になる番組は生命を繋ぐ!

募金をピンハネしたとこか、出演者のギャラとか、

あったが、去年で、少しは膿がでた!


今年の24時間テレビにかけてみたい。


ピンハネも出来ない、かつてのJ系アイドルもだせない

ヤラセも出来ない  

ないないずくしの中で、日テレが、1年1度の

本当のポランティア!

カネだけじゃなくて

ハンディキャップを持った人をいかに1夜のシンデレラにするのか?

見ものではある!


感動ボルノ、お涙ちょうだい?

そこは、笑かせる!

NHKが前に批判してたけど、

国民に受信料強制的に取ってるおめぇらが

真っ先にやるべきイベントやろが、

ふざけんな!

やってみろや!

出来もせんくせに、


欽ちゃんの頃の24時間テレビは、心から応援してた

いまは、色々複雑な想いがあった

でも、募金はしてる


それは、私の木戸銭だ、額は

てへへ(  ˶¯ ꒳¯˵)


だから、言う権利はあるよな!

 

今年も、泣かせてくれ!


さぁ、今日も乗り切りましょ~( *˙0˙*)۶