朝散歩〜 | スペシャルうどん!!

スペシャルうどん!!

人生は、なんでもありの具だくさんの、スペシャルうどんだ~
五味五感で書きなぐっていきます~
よろしくでーす!(*^^*)

おはようございます〜





今朝の体温




昨年の超大作と言われる

オッペンハイマー

未だ日本で公開されていません


原爆の父と言われているそうですが、、

はたしてそうなんか?

私らのころは、アインシュタイン博士も

悪者扱いやった!


彼らは、悪なんか?


たまたま

原爆矛先が、日本やっただけで、

あの人らが悪者扱いされるのは??と感じる!


原爆や水爆を保持して、

他国への威嚇をしてる国


でも、

核兵器なんて、持ってるだけで

ちょーしんどい


核兵器だって

消費期限がある

核兵器保有国は、それの安全なる廃棄を求められるんだ

東日本大震災で、原発問題でも

これだけもめてるんや


どうすんねん!


古くなった核兵器を、適当な言い訳で、どっかに落としたいんちゃうか?と思ってしまう


アインシュタイン先生、オッペンハイマー氏は

期限切れの核兵器の処分もかんがえてくれてるんやろな?


核の傘下にある私は、

そこまで!考える〜


天災では片付けられんよ?


地球が何個も滅ぶんやからなぁ〜


頼むでしかし〜


さぁ、今日も乗り切りましょう〜😀