朝散歩~ | スペシャルうどん!!

スペシャルうどん!!

人生は、なんでもありの具だくさんの、スペシャルうどんだ~
五味五感で書きなぐっていきます~
よろしくでーす!(*^^*)

おはようございます~






昨日はしっかり、寝ました~ 

2連休は、1日ゆっくり寝れるから大好き!

さてさて、 今年、初めの問題やけど、

漫画の原作者と、ドラマの見解の違いで

揉めています。

原作と、アニメですら

揉めることもあるから

2次元を実写で表現することに、

無理や限界があるのは、当然でしょう?


漫画を実写で表現するのは違和感あるし

その逆も然り、


でも、造り手は手を抜いてる訳じゃないし

1つの作品に生命をかけてる!


原作者がその人だから、その人どおりにしなければいけない!


なのか?


2次製作者には、それなりの制約もあるだろう


ならば、現作者と2次製作者としっかり話をしなければいけない!


それが、契約なんだろうな?


進撃の巨人は、いろいろ言われてるが、原作者と実写製作者で、お話しされていたみたい!

いろいろ、酷評もあったけど、

裏方が納得したんやから!

それは、別モンの作品だ!

それで、いいんやろう!


ただ、


視聴者にそれを認めろとか、解れなんて

おこがましい!



それは、手品の種明かし~

プロレスのブックと同じ!


知らなくてもいいこと


だったら、タイトルをもらって、

わたしのこれを作りました~

って!

いえれば良いんだけどなぁ~


(;-ω-)ウーン



さぁ今日も、乗り切りましょ~

( *˙0˙*)۶