朝散歩~ | スペシャルうどん!!

スペシャルうどん!!

人生は、なんでもありの具だくさんの、スペシャルうどんだ~
五味五感で書きなぐっていきます~
よろしくでーす!(*^^*)

おはようございます~

雲っております~

ジルディ??
ふと脳裏に浮かんだワード、、、

えっと、、、、
なんだっけ?


そうだ

これだ!!

みごろたべごろ!笑いごろの
電線音頭のコーナーの時に、ベンジャミン伊藤が失神したとき、出てくるヒロイン??

子供の頃から、なにこれ?って感じやった!
たしか、テレビマガジンやったかな?
電線マンやベンジャミン伊藤、そして、ジルディの記事が、載ってたんやけど、あんまり記事にするほどのストーリーがもともとないので、編集部が必死に、ネタ考えてたんやろなぁ~

つまんないの、、、、

っていうか、テレマガって、ヒーローものが主体の雑誌やと思ってたから、ドリフやバカボン、ジャンボマックス、アイドルとかのっけたら、なんか場違いな感じがして、いややった記憶があります。

バカボンは、まだ、ストーリーがあるけど
他のは取って付けたような痛い話が多かったような~

おっと、感慨に浸ってる場合ではなかった!
仕事仕事~(>_<")


さぁ、今日も元気に頑張りましょう~( ̄▽ ̄)ゞ