須磨離宮公園へ行った時の日記📚

この記事で終わらせたいと思います。

 

 

ランチを食べた後は、

BOYSのリクエストで再びアスレチックへ。

 

 

再度アスレチックの入り口で記名し、

BOYSは2回目なので進むのも早い早い!

 

 

 

 

image

 

午前中、眠くて甘えていた次男クンも

怖がらずグイグイ進んでいきます💨

 

登りきった時、

長男が次男の手を引っ張って

登るのを手助けしている姿を見て

母は涙腺が崩壊寸前でした。←

(初めて見た、助け合う姿😅)

 

 

 

 

image

 

次男の性格というか特徴がゆえに

個々で遊ぶことが多かった兄弟ですが

最近はお互いを意識することも増えてきて

一緒に遊ぶ場面もあり親としては

本当に嬉しい限り!✨

 

 

 

 

image

 

ドヤ顔でおりてくる次男が愛おしい💙笑

 

このトンネル滑り台がお気に入りで

何度も何度も滑っていた。

 

 

 

 

\🗿の主張が激しめ/

image

 

次男は体を動かすことが好きなので

アスレチックでもヒョイヒョイ進む。

この子が3歳になったばかりってこと

忘れちゃうわ!笑

 

 

 

 

image

 

これはさすがに難しかったみたい。

小学生向けのアスレチックだもんねー。

 

揺れる板の上を渡っていくんだけど

形状でブランコと勘違いしていた次男。笑

 

 

 

 

image

 

長男クンの成長も感じた!

 

長男は石橋を叩いて叩いて

渡らないタイプだから←

アスレチックとか危険予知しすぎて

全然前に進めなかったんだけど、

だいぶ度胸がついたのか

この日は「怖い!無理!」って

1度も言わなかった!

 

 

 

 

image

 

入り口から出口まで、

どのアスレチックも楽しくてBOYS大喜びでした!

 

 

 

 

image

 

アスレチックで思いっきり遊んで

熱くなった体に冷たいものを💜

 

 

兄さん、パパ🗿のサングラスがお似合いで🕶

 

 

 

 

image

 

みんなでソフトクリームをほおばり🍨

 

次男クンよ、

もうちょっと綺麗に食べれないかね。

 

お手てべっとべとー!笑

 

 

 

 

BOYS、まだ遊びたいー!とのことなので、

植物園近くの公園へ行ってみました。

 

こっちもパパ🗿が小さいころから

変わっていなかったらしく

🗿は「懐かしいー!」と喜んでた。

 

 

 

 

image

 

長男クンは長~~い滑り台を

延々すべってて。笑

 

動画ばっか撮ってたから割愛。

 

 

その間、一緒に滑り台したり、

次男大好きな飛行機の遊具で遊んだり。

ただ座ってただけだけど。笑

先頭に座れるまでちゃんと待ってた!

 

 

 

 

image

 

なんか千と千尋の神隠しみたいちゃう?

 

冗談で長男に

「このトンネルの向こうに行ったら

ママとパパ豚になるから助けてよ!」

というとビビってた。笑

 

 

 

 

image

 

はい、当然の結果~!👆笑

 

 

車動いてすぐに夢の中へ。

いっぱい遊んで眠って。幸せか!

 

 

 


 

 

BOYS眠ったので、

大人もご褒美をドライブスルーで🚙

 

ミルクティーフラペ!

これ美味しかった。

 

プリンよりもコッチ派。

 

 

でもフラペをトールって

やっぱり多いわ~。

お腹痛くなる。←

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました♡

\旧BLOGはコチラ/

旧ブログ

▲画像をクリックしてね▲

 

どくしゃになってね…