Welcome to my blog!

ご訪問ありがとうございます♡

 

by Christinaでは、主に4歳&2歳の息子の事や

Christinaの日常や趣味の事を綴っています♩

 

 

 

先月末に注文していたフラップ♡

 

秋冬に大活躍しそうな

大人なチェック柄にしました~♩

 

 

 

 

image

 

めっちゃかわいくない?←

 

 

本体はベージュのバーディ、

それにブラックのマディのハンドル付けて、

ストラップはビジューの。

 

この組み合わせ、最高に可愛い!!

 

 

ハンドルひとつでも、

付ける、付けない、色は?柄は?

と無限大に楽しめるmake it mineの魅力♡

 

 

とにかくこのフラップ、

本当に可愛くってタイプすぎて♡

これからヘビロテ間違いナシ!!!

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました♡

 

\旧by Christinaはコチラ/

旧ブログ

▲画像をクリックしてね▲

2012~2018年の記録!

結婚、妊娠、出産、旅行記事は

旧ブログをチェックしてね♡

 

 

\ブログ内検索はコチラ/

検索

▲画像をクリックで検索画面へ▲

 

 

\ぜひ、相手に知らせるで♡/

どくしゃになってね…

お友達募集中です♩