aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます花火

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですカキ氷




今年から

キックボクシングを始めました🥊



↑道場へ行く途中に咲いていたお花💠


最初はダイエット、体力・筋力アップを

目的としていたので

ボクササイズのようなジムを

探していたのですが

ひょんなことから紹介された道場に

週3回程のペースで通っています流れ星


こちらの道場では

ボクシング、キックボクシング、柔術など

格闘技クラスのみですが

どれを受けてもOK🙆‍♀️


時間帯によってボクシングになったり

キックボクシングになったり

とにかく身体を動かしています🏋️


半年経ち、

なかなか手強いスポーツだなぁと思いつつ

少しだけパンチが早くなったかな?とか

前より疲れにくくなったかな?というのを

うっすらと感じておりますキラキラ


地道にコツコツ、

上達に向かって動いて

筋トレをしてというのが

私に合っているのかもしれません😃


なにより会員さんがアマチュアだったりして

お話のネタになるので

このまま続けていくつもりです🥊


それでもワーキャーしながらの

暗闇ボクササイズなんかも興味がありますのでこちらも今年中には

一度体験してみたいと思っています☺️



■KURUMU's information■