aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます花火

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですカキ氷




恵比寿~代官山には

素敵なレストランやカフェ、

パン屋さんやケーキ屋さんなど

たくさんのグルメが揃っていますシャンパンロゼワイン


お客様に教えて頂くことが

ほとんどなのですが、今回はなんとかき氷🍧


恵比寿駅から徒歩5分ほどの

フルーツサンド専門店です🍇🍇


駒沢通りを代官山方面に進み、

交差点を左手に曲がり

さらに右手に曲がったところにある

【ダカフェ】トロピカルカクテル


こちらの「桃のかき氷」を

楽しみに待っていましたラブラブ


桃のかき氷は2種類あり
桃1・5玉(だったかな?)使用した「桃火山」と
3玉使用した「桃富士」🍑

桃富士目当てで行った時は
残念ながら完売していたため、
桃火山を頂きました😊


氷もふんわりしていて美味しいラブラブ

そして先日、桃富士リベンジしてきました!!


なんと¥3,000😮ハッ

ですが、とっても甘く完熟した
桃を使っている上に
シェアするほどの大きさですので
お値段に文句はございません!

元々はフルーツサンドが
有名なお店だそうですので
今度はフルーツサンドに
チャレンジしてみたいと思います✨

■KURUMU's information■