aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます傘

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンです虹




私、今さらですが

甘いものが大好きです目がハート


学校のロッカーには
チョコレートやクッキーの
ファミリーパックがどっさりと入っていて
休憩時間にはなにかしらつまんでいますピンクマカロン

「脳ミソ使ってるしね脳みそ」と
そこまで罪悪感は感じていなかったのですが
先日のキックボクシングで
なんだか身体が重い、重すぎる!!

なんと2キロ増えていました不安

これはマズイ!と
お菓子をセーブして
おにぎりにすることを決意ピンクハート

ちょうど気になっていた
酵素玄米が届いたので
かわいいおにぎりケースを購入し、
今日からおやつはおにぎりです🍙

※酵素玄米とは・・・
玄米を小豆、塩と一緒に炊き、
3日ほど寝かせたものです。
酵素の働きで栄養分がアップするため
GABA、ナイアシン、ポリフェノールなどが
豊富に含まれています。


ちなみに冷めたおにぎり(白米)は
低GIのため血糖値が急激に上がりにくく、
吸収に時間がかかるため
腹持ちも良いのですルンルン

酵素玄米もモチモチ、プチプチしていて
私の好みだったので
しばらく試して様子をみてみたいと思います✨

■KURUMU's information■