aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます傘

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンです虹




鍼灸専門学校へ通うようになってから

改めてエステティックの可能性を

実感するようになりました✨



エステティックは

あくまでも「化粧品の塗布」であり

治療ではありません🙅‍♀️


ですが、肌トラブルの改善だけでなく

月経不順や更年期障害も

改善されたというお声を

本当にたくさん頂きますニコニコ


特に「未病」と呼ばれる不定愁訴には

アロマテラピーやタラソテラピーを

試してみる価値はあると思います流れ星


私自身もストレスによる体重増加、
月経不順、ホルモンバランスの乱れが
きちんと治ったのは
ポールシェリー専門店へ入社してから気づき


それ以降はポールシェリーの他にも
エステ専売製品を経験してきましたが
独立する際には
ポールシェリーありきでしたひらめき

そしてダーマロジカと出会い
その肌理論に感銘を受けて
今ではポールシェリー、ダーマロジカが
KURUMUの2大巨頭となっています電球

病院に行っても病名が付かない、
どんな化粧品を使っても
肌トラブルを起こしてしまうという方は
内臓や脳、骨の疾患がないことを確認した上で
ぜひKURUMUへいらして下さいグッ

きっとお役に立てることが
あるかと思います✨

■KURUMU's information■