aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます傘

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンです虹




私は高校卒業後、

美容専門学校に入学しました🏫


一年生ではエステ、メイク、ネイルの基礎を

ひととおり勉強し、

二年生は専科へ進む、という形ですアイシャドウブラシ口紅


私は本当にどれも大好きだったので

ギリギリまで進路を迷いましたが

一番向いているのがエステだと感じ、

二年生はエステ専科へ進みました気づき


でも、いまだにメイクもエステも大好きラブ

お仕事では汗だくになるのでほぼすっぴん、
お出掛けの時だけ
カラーメイクをしていますアイシャドウ口紅

手のネイルはお仕事柄できませんので
ペディキュアだけ楽しんでおりますマニキュア

ジェルで硬化させる今時なものではなく
一般的なカラーで作る
昔ながらのペディキュア照れ

親指と人差し指の間に貼っているのは
円皮鍼(えんぴしん:置き鍼)です笑い泣き

こどものおもちゃ箱みたいな
わちゃわちゃとしたデザインが多いので
キックボクシングのときも
目に入るたびにテンションが上がります上矢印

美容って本当に
すごい力があるなぁと思います✨

その中でもやっぱり大切なのは
循環の良い身体と素肌ピンクハート

健康な身体がなければ
何事も楽しめませんし、
そばにいる大切な人を思いやる
余裕もできません🙅‍♀️

巡りの良い体を作ることは
自分のためでもあり
周りの人への気遣いでもあるのかなと
思いますニコニコ

女性は女性ホルモンの関係で
ただでさえ変化が激しいのに、
お仕事や家事、育児などのストレスも多く
その上この異常気象という
生きているだけで大変な時代💦

まずは自分を思いやって
ご自愛下さいねウインク


■KURUMU's information■