aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございますカブト

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンです🎏




夏限定でお出ししております

生活の木 水だしできるハーブティーコーヒー


シリーズの中でもダントツ人気だった

「塩とグレープフルーツ」

入荷致しました拍手




熱中症予防には

水分だけではなく塩分も大切ピンクハート


ポカリスエットや経口補水液の薄めたものが

良いとされていますが

(予防策としての水分補給です🚰)

毎日飲むには糖分や味が気になります😅


こちらのハーブティーは

ほのかな塩味に

爽やかなグレープフルーツ、

レモングラスなどを配合しております🍋


爽やかな飲み心地は夏にぴったりピンクハート


サロンにてお試し&ご購入頂けます✨



■KURUMU's information■