aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます桜

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですランドセル




花粉や黄砂、PM2.5など

今年の春は厄介です💦




特に気管支喘息などの

呼吸器系疾患をお持ちの方や

アレルギー体質の方、敏感肌の方は

大変苦労されていると聞きます雷


皆様はいかがでしょうか?


かくいう私も

先日もブログに書きましたが

花粉症からの副鼻腔炎になってしまい

声帯がやられ、時折ひどくむせてしまうことが

続いておりました😨


敏感肌の方は帰宅後は早めに

クレンジング&洗顔をすることと

美白やエイジング化粧品をお使いの方は

この時期だけでも保湿・鎮静化粧品に

変えることをオススメします✨


また、アレルギーが強くでてしまう方は

一度「乳酸菌の力」を

お試し頂ければと思います💊


他にもその方にあわせたアドバイスができるかと思いますので

ご来店の際はちょっとしたことでも

教えて頂けますと幸いです😃


自分では気付かないうちに
疲労がたまっていて、
それを早めに排泄しないと
免疫力に影響します💦

ぜひ早めのサロントリートメントで
心身を整えて下さいませ❤️


■KURUMU's information■