aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます雛人形

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですお団子




今年から始めたキックボクシング🥊


私が通っているのは道場ですので

キックボクシング、ボクシング、

フィジカルトレーニングのクラスがあり、

特に決めずに行けるときに

受けられるクラスを受けていますニコニコ


キックボクシングとボクシング、

キックが入るか入らないかの違い、、、

ではないのです!!


キックボクシングとボクシングは

身体の使い方も違いますし

運動量も違います気づき


両方とも持久力、体力が必要ですが

ボクシングのキツさは半端じゃないガーン


先日はたまたま一人だったので

ミット打ちを体験させてもらいました🥊


2分間ミット打ち→1分休憩を5セット!!


まだまだフォームも形になっておらず

肩を意識すると腰が抜け、

腰を意識すると脚が抜けるの繰り返しでしたが

絞れるほどの汗をかいて

とても楽しかったですウインク


終わったあとは拳に内出血が、、、

※怪我ではありませんのでご心配なく!



通常は軍手をはめてから

グローブをはめますが、

手袋型のバンテージをしたらいいよ!と

教えてもらい、購入を検討中気づき


来年の今頃には

もう少し上手くなっているといいなぁ、、、



■KURUMU's information■