aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます雛人形

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですお団子




本日で2月が終わりますハートのプレゼント


寒暖差の大きかった2月でしたが

たくさんのお客様とお会いできましたこと、

心より感謝申し上げます✨


寒いなかご来店下さいました皆様、

オンラインショップを

ご利用下さいました皆様、

誠にありがとうございました🙇‍♂️



3月~5月はお待ちかね、

ダーマロジカ  ケミカルピーリングコースが

カムバック致します!!



こちらはお肌の水分・油分バランスが整い

耐性レベルの安定したリピーター様のみ

GOサインをお伝えしてお受け頂ける、

トップオブトップフェイシャルです💆‍♀️✨


注意事項が多いことも

特徴ではありますが、

ダウンタイムなく

クリニックレベルのピーリングが受けられる

私も大のお気に入りコースです🥰


年々、プロパワーブライトに

チャレンジできる

お肌レベルのお客様が増えてきて

とても嬉しいですラブラブ

※こちらは発表当時、

お勧めできるお客様がとても少なかった為、

一年越しでの導入だったのです😢


また、ハイパワーフェイシャルに合わせて

素敵な製品たちも

ディスプレイに並ぶ予定ですルンルン


こちらはサロン販売のみとなりますが

ぜひ手にとって

感触を試してみて下さいね流れ星


新年度を元気に楽しく迎える準備を

お手伝いできましたら幸いです☺️


■KURUMU's information■