aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます門松

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですおせち




炭酸シャンプー&トリートメントについて

お知らせです📢


この度、プロージョン炭酸シャンプー&トリートメントの廃盤が決定致しました💦



ご愛用下さいました皆様、

大変申し訳ございません🙇‍♂️


なんとなく、ずっとあると思っていた

炭酸シャンプーでしたので

私自身もかなりショックを受けております😨


こちらは在庫限りで終了となります💦


炭酸製品はひとまず終了ということで

代替品がなく、

新製品をお試し中です😃


ご紹介はもう少々お待ち下さいませ!


炭酸シャンプー&トリートメントは

お取り置きも承っております✨


ぜひお気軽にお声かけ下さいませ❤️



■KURUMU's information■