aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございますハロウィン

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですおばけ





お客様より、素敵なものを頂きましたニコニコ


かわいいハロウィンボックスの中は、、、



ダロワイヨのカラフルマカロンマカロンピンクマカロン


ボップな色合いも
ころんとしたフォルムも全部がかわいいラブ

味はもちろん、お墨付きですピンクハート


それぞれ中のクリームが違っていて
ひとつひとつが
とてもおしゃれで美味しくて
手が止まりません💦

モリモリと頂いてしまいました笑い泣き


素敵なものをありがとうございました🙇‍♂️


とてもとても美味しくて

幸せな時間を過ごしましたコーヒー



■KURUMU's information■