aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございますハロウィン

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですおばけ




カード決済端末が変わりました💳️



コードレスになりましたので

お客様からカードをお預かりし、

目の前ですぐに決済が可能になりました気づき


お使い頂けますのは今まで通り

◾️VISAカード

◾️MasterCard

ご一括となりますニコニコ


少しだけタイムロスが少なくなったかな?


サインもタッチでOKですので

本当に少しだけですが

お客様への負担が

少なくなったかなと思いますニコニコ


お支払は上記カードご一括、

もしくは現金にて承っております✨


より快適なサロン作りに努めて参ります筋肉



■KURUMU's information■