aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます傘

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンです🌈

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
オンラインショップはこちら
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


『中村さん、私、
ファンデーション塗るの辞めたの!

突然のカミングアウトに
詳しいお話を伺ってみると、、、

あれもこれもと
気になるところが多かった肌が
定期的なサロンケアと正しいホームケアで
滑らかに、柔らかくなって
季節の変わり目に
いちいち惑わされなくなったニコニコ


そうしたら隠すところも少なくなって
むしろ素肌を見せたくなった化粧品

だからコンシーラーもファンデーションも
辞めて、日焼け止めとプライマーだけに
することにした!!


すごい、良かったピンクハート

70代にしてファンデーションを辞めることは
とっても勇気がいるかと思いますプンプン

でも、お手入れを変えたら
みるみるお肌が健康になって
健康になったら手触りも良くなって
手触りがよくなると
下地もよれにくくなるんですラブラブ

確実にストレスがなくなったとのことチュー

私もとても嬉しい!!

自分のお肌やお身体を
誰よりも知っているのは自分自身であっても、
必要なもの、不必要なものを
理論的、成分的にセレクトするのは
やはりプロのお仕事だと思いますニコニコ

ネットで話題の、、、とか
芸能人の○○さんが使っている、、、とか
そんなことに踊らさせずに
自分自身に必要なものを
選んでお使い頂けることが
ノーストレス肌への近道です気づき