aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます🎏

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですカブト

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
オンラインショップはこちら
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


KURUMUの斜め向かいにある
フルーツタルト屋さん、
アムストラムグラムへ
お久しぶりに行ってみましたニコニコ


日曜日だったので、外まで行列が!

またにしようかなと思ったのですが
店員さんに伺うと
イートインのお客様の行列で、
お持ち帰りは
すぐにお渡しできますよ!とのこと気づき

ささっと買って帰ろうと思ったのに
色々あって選べません💦

イチゴもいいな、マンゴーも美味しそう!と
迷いながら
「じゃがいもとラクレット」という
食事系タルトを発見目

北海道のじゃがいもとラクレットにひかれて
ご飯のあとだったにも関わらず
サクッと頂いてしまいましたニヤリ


ラクレットが美味しかったぁ💕


やっと人の流れも増えて
少しずつ活気のある恵比寿に
戻りつつあります✨

私はお仕事柄、
全く元通りというのは難しいですが
それでも様子を見ながら
少しずつ
楽しみを見つけていきたいと思いますニコニコ


■KURUMU's information■