aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございます🎏

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですカブト

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
オンラインショップはこちら
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

本日で5月は終わり、、、

夏日になったり、
インナーダウンを出すほど寒かったりと
寒暖差が大きすぎる1ヶ月でしたね💦

お忙しいなかご来店下さいました皆様
オンラインショップをご利用頂きました皆様
誠にありがとうございました🙇‍♂️


さてさて、来月はいよいよ、
ポールシェリーキャンペーン
グラマラスボディが始まります✨


梅雨時期に
「なんとなく不調」を感じやすい方は
ぜひ早めのメンテナンスに
いらして下さいませ❤️

今回入荷しました
頭皮専用炭酸美容液
クラッキングヘッドセラムや
ボディ専用炭酸美容液
クラッキングボディセラムも
ご用意しておりますグッ

ジメジメ解消にぴったりですよ~💕

来月も体調管理を徹底し、
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますルンルン

■KURUMU's information■