aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございますハートのバルーン

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予制
プライベートサロンですオーナメント

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
オンラインショップはこちら
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

🆕Instagram🆕


昨日は極寒の1日でしたね❄️


今年2回目の雪、
室内から見るにはとても美しかったですが
やはり東京は交通が乱れたり
通勤や通学に支障がでたりと
大変なことも多くなります💦

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

私はたまたま、
オンラインセミナーのハシゴでしたので
いつもはサロンで受けているのを
自宅で受け、外に出ずに過ごしました🏡


週末もまた寒くなりそうです🥶

お風邪など引かれませんよう、
また冷えを蓄積することがないよう
どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ☺️

■KURUMU's information■