aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございますドキドキ

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予約制
プライベートサロンですブーケ1

:*:*・:*:*・:*:*・:*:*・:*:*・:*:*・:*:*・:

*5/28発売*
【CLASSY】

KURUMUが掲載されます!!

小さな記事だと思いますが
ぜひ覗いてみて下さいハート



:*:*・:*:*・:*:*・:*:*:*・:*:*:*・:*:

恵比寿と言えば・・・
恵比寿ガーデンプレイスビル

KURUMU とは反対側になるので
あまり行かないのですが
お店のヘアブラシの塗装が
剥げてしまったので
昨日、恵比寿三越へ買い出しへ走る人

クリスマスはご存知、
豪華なイルミネーションきらきら!!



たくさんの人でいっぱいになりますが
今の季節は何があるのかな~はてなマークはてなマーク


ひょこっと覗いてみると・・・

しっかりと手をかけられた花壇ブーケ2







色合いや形も絶妙ですキラキラ


とっても丁寧にお水をやっていましたみずがめ座

大事にされているのがよくわかりますハート

時間があったら
パンでも買ってのんびりするのもいいかもニコニコ

う~ん、
また元気になっちゃいました!!

こんなお花見もいいですねドキドキ