aroma&detox salon KURUMU
ご訪問いただき、ありがとうございますドキドキ

恵比寿駅から徒歩4分、
代官山駅から徒歩3分の

女性専用・完全予約制
プライベートサロンですブーケ1

:*:*・:*:*・:*:*・:*:*・:*:*・:*:*・:*:*・:

*5/28発売*
【CLASSY】

KURUMUが掲載されます!!

小さな記事だと思いますが
ぜひ覗いてみて下さいハート



:*:*・:*:*・:*:*・:*:*:*・:*:*:*・:*:*:*・:

初めてご覧頂く方へ、
簡単な自己紹介をさせて頂きますp

ではでは・・・


初めまして、
中村抄子(なかむらしょうこ)と申します好




エステティシャン歴は
12年目に突入しますテンション

美容専門学校を卒業し、
大手、個人サロン、デイスパなどを経て
現在に至りますおんぷ

こんな風に書くと順風満帆に見えますが、
挫折したり、諦めようと思ったり色々なことがありました354354
その話はまたおいおい・・・あせる


私は両親がレストランを経営しているためか
小さな頃から
手に職をつけて、お店を持ちたいと
思っていました豆電球


KURUMUで使用しております
フランス製化粧品【タルゴ】に出会ったのは
10年前I



タルゴは1964年に始まった、老舗のタラソテラピーメーカー。
研究所や専門学校を持ち、永年にわたり皮膚疾患や血管や循環器系疾患などの治療に
用いられてきましたI
医学や学術に裏付けされた製品ですp

スイス製化粧品【ポールシェリー】
10年花に出会いましたI



ポールシェリーは植物主義。
ワインのように熟成する期間まで考慮したこだわりの製品は
血管や神経、リンパシステムに働きかけますI

独立するときは
絶対にこれを使おうI

ずっと心に決めていましたI

フィトテラピー(植物療法)
アロマテラピー(芳香療法)
タラソテラピー(海洋療法)
など、自然が持つ力を取り込んだ
お化粧品ですI

継続することで改善をすることはもちろん、
1回の効果もしっかりハート出してくれますI


KURUMUのマッサージは
ひとり一人の体質、肌質に合わせて
変化させていき花すI

痛気持ちいい、しっかりしたマッサージに
『初めての感覚I』と
驚かれる方も多いんですI

同業者の方には
『教えてほしいI』と言われる
自慢のマッサージI


日々、仕事や家事・育児に頑張る
戦士の女性の皆様I

ぜひ、私にサポートさせて下さいませI


GW、まだ空きがございますので
ゆっくりとお休みを過ごしたい方、
ぜひご連絡下さいませII

皆様のご来店、
心よりお待ちしきらきらおりますI